【特別番外スピンオフ企画】OTTM氏のオールデイズだポンポン!

 

 

 

OTTM氏が遂にMCを務めるこの企画!

なぜか音小屋開催の日(2015.5.10)に収録!

OTTM氏とあのギタリストS石氏がコンビを組んで

打ち上げ3件目の店で録音しろ録音しろと しつこくうるさいのでボイスレコーダー起動

出たがりジョニーのOTTM氏とあのギタリストS石氏の絶妙な進行が

飲み始めて6時間以上が経過しているとはお思えないナイスクオリティー!

収録会場には

オフィスムカイ社長、とワタクシ、

CBスタッフからはハイパーミュージシャンHガシKスケ氏、年々色気が化けるHとみちゃん、

長崎からは長崎小栗旬、長崎のプリティーガールもええびちゃんえびもえちゃんの2人

そして

それを束ねるのは

博多のしゃべくりミュージシャンの異名を持つ

OTTM氏とあのギタリストS石氏

 

 

 

 

ガチャガチャ感は御愛嬌。

店のメニューを読みまくる長崎小栗旬。

酔ってるので録音したくないもも屋のおっさん。

 

 

女子たちの声だけが癒しのひと時。

長崎の美女よありがとう。

日頃、大人が中々口にしない単語、つまり幼児が爆笑する級な単発言が連発しております。お許下さい。

 

 

チャンチャン。

 

 

お客さんの前でいつも有料で演奏し、MCで笑いも取るミュージシャンはワタクシとは別次元の凄さがある。

ただ、酔っていない事が大切なのかもしれないし

酔ってるから良いのかもしれない。

 

ミュージシャンはラジオ好きが多いのである。

 

あのギタリストS石氏

ラジオ的な事をコッソリやってる臭いがする。

 

今回はOTTM氏が完全にNGワードを一回発したので(口癖)その単語を約一秒間だけカットして公開しております。

返信を残す