に投稿 コメントを残す

いい意味でのプチ炎上


第101回の

youtube版あがりです。

昨日は早起きして久留米に行き

球場に到着するなり始まった

毎年恒例で

芸術なシートノックをする久留米商業の監督の模様を

動画付きでツイートしたら

莫大にリツイートやお気に入りをもらってビックリでございます。

試合開始早々、スタンドから応援がガンガンで泣きそうになる一般人の

俺が今年もいた。

image
久留米市野球場着
image
久留米商の監督しかできない芸術的シートノックスタート

image

image

image

image

image

image

image

image


試合開始。


試合終了。

城東の4番で捕手の子は号泣。

 

ミスはあれど

どちらが勝ってもおかしくない展開がそれぞれにあった。

結果、久商が勝った。

 

城東は大型捕手が2年連続4番だし

久商は毎年サイドスロー投手だけど

投手育成の伝統があるんかなと。

 

城東の2死にしてまでも送りバントも伝統か。

負けたら引退の3年生にも

先輩達と最後の公式戦になってしまうのも儚いわ。

 

あと2回は観戦したい。

大濠の怪物投手、九国打線も観たい。

 

 

 

さー―――、俺も42歳を噛みしめろーーーー!

 

 

 

チャンチャン。