に投稿 コメントを残す

妄想ラジオ最多の衣笠的な

またタイトルに登場させていただきました! なんとも劇的なタイトル!

第82回

「もも屋のおっさんとの思い出&合コンの話」

ありがたいイジリに名字が岡田になりそうです!

また次回のオルネポ!収録のときにでもゆっくり時間を確保して

イジラれた喜びを申したいと思います。  

 

 

ありがたジョニー!

 

 

なんだかんだうの

こと

このワタクシが

 妄想ラジオのタイトル登場数№1ではなかろうか?  

ありがたすぎる!観だ 俺も、オルネポ!も 売れてまう!

アップへあ全国区になってまう!

 

ありがたいイジリにお感謝です!

 

岡田 もう完全に岡田襲名です!

そんな妄想ラジオの皆さんに

おんぶに抱っこのオルネポ!は

これからも名実共に

他力本願でまい進します!

 

 

チャンチャン。

妄想ラジオのアイドル達

岩崎あや推し

中田久美きえ推し

萬田ちかこ推し

皆さんいろいろ好みはあると思います。

トライセラ

もっちー先生推しもあると思います。

超お勧めは

image箱推しです。

 

妄想ラジオありがたや。

 

本日休日。

八月の勤労終了しました。

個人的にもオルネポ的にも劇的な一ヶ月になりました。

 

 

image image さいん image image

 

 

 

 

 

どんどん過ぎてゆくのですが

どんどんやってくる

そしてまたくる

あいるびーがやってくる。

 

さー9月だ!

 

ていうても本日ジョニー月末ジョニー。