に投稿 コメントを残す

P!J!T!S!?

 

「【緊急特番】第118回放送分 岡村隆史のANN歌謡祭2015.11.1横浜アリーナ~アマン会初会合~ナダタルPodcastの方々&リスナー様に会ってもうて歴史が動いた!喜びのジョニーが溢れまくりました!SP!!!!!」

のyoutube版ができましてPodcastの記事の方にも埋め込みました。

オルネポ!総合ページの  オルネポ!-youtube- の方にも埋め込み完了です。

 

んで本題ですがーー

収録の度に

P!J!T!S!?のコーナーで紹介したPodcastのリンクを毎回貼っているのでありますが

 

毎週聴く番組数が増えまくって毎回貼るのが、

貼るのがってiTunesのリンクのこんなやつです。

↑こんなの

これを毎回作るのは天文台で天文学を学ばずに公文式をするよりもムズイので

 

オルネポ!総合ページを活かしpodcast購読中

のページのリンクを添付する作戦に切り替えようかと思いますわー。

 

で、さっき作ったタイトルから飛べる

こんな感じを活用しようかとおもいます。

牛羊子 鶏ささ身 豚
ぴんく
CHERRYTIME RADIO
坂谷 充彦
RADIO-PEPEX
猫のシッポProject
記憶にございません制作委員会
グダジロウ
ゲーム好きバンド・ひみつきち
ゴチかれ製作委員会
とりめしファーム
まぎ
「まぎ」と「とらにい」
オーバードウズ
SΛN
サブカル好きウェルカム
ふくろとじボーイズ
E☆STAR☆
ビスマルク
古謝苅(こじゃあがる)
劇団ロウヒネ
ラジオ酒場
ハルとフモさん
主催:音亀-oto.game(HARU)
Unknown
パル
motch
のんちゃんとヒジリコ
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」
Tocinmash
ベアアタック
ベアアタック
そんないプロジェクト
さんだ☆へたれいでぃお
境目鶴丸とセンビキ屋コレキヨ
せんねん・タダ
bonradio
TTR存続委員会
サワダシンヤ
昭和生まれ中年4名様
ますはま
次ジャン
まお・りえ・もえ
朝カレー
stranger
おもれき
フワフワトークレディオあさぬぱ!
中谷よしふみ
スプリングツリー青天
あばらや204号室
doyagoe_radio
カズオ(♀) マモ氏 ある氏
あずおと
Take  ピンサロで69
tdkdx
nogirahi
まここ
morilyn
予備校生、非常勤、就活生
TBC RADIO 1260kHz

現在、購読中のPodcastはダーーッとこれだけありますので

これから抜き出して貼る技にするのであります。

チャンチャン。

 

現在聴いてるのが11/8配信のゾーンなので約10日ほどの時差が生じております。

追いつきたいわ――!