に投稿 コメントを残す

OTTM氏きたる【7月7日(木)第153回収録にて】

ビアンコネロ

ビアンコネロの曲

 

次回収録にOTTM氏がやって来ます。

3/8ヒルトンオテルでコーヒー飲みつつ収録と音小屋打ち上げ音源で登場以来でしょうか。

 

完全に定期レギュラーで登場しなくった男が

土曜日に予定している【ビアンコネロワンマンライブ~shimekomi~】の告知の為だけにやってきます。

収録当日はツイキャスで中継します。ツイキャスは映像の方でやろうと思います。

OTTM氏には

事前に伝えずツイキャスします。

少し、通常収録とは違う流れになると思いますがよろしくお願い致します。

 

OTTM氏は脱線せずにきちんと告知ができるのか!?

 

お楽しみでに。

 

 


 

iTunesで「オルネポ」で検索すると2件出てくる問題が解決して2週間ほど経ちますが

重複分の削除にて再購読をしていただいた結果かもしれませんが

オルネポがなんとかランキングに常駐してくれてるようです。

 

嬉しい限りでございます。


おもろい曲見つけました。

に投稿 コメントを残す

毎年やりかぶるゴダイゴ醍醐味

昨日は日曜日営業終了後にメンテナンスしようと取り外した炭火焼き用に使ってる換気扇が3台モゲテもうて動かなくなったので
月曜の午前中から新品交換作業を余儀なくされ
汗と油と自身の放つオイニーのレベルの高さにくらくらしつつ
エアコン稼働せずに作業したのも功を奏し身体もくらくらになった。

シャワーを浴びて態勢を整えビアガーデンへ行くために街へ出た。

福岡の街は中心部へ行くにつれ美人ばかりだと思った。福岡は素敵すぎるのである。

ルービーみーのーーーーーーーーーーーー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

気温が高すぎるのと焼き肉を焼く熱と煙でこれまたくらくらだがおもろかった。

友人の店に移動しバーボンロック飲みすぎて撃沈し、3件目の屋台でラーメンの記憶があいまいジョニーであります。

2件目からワルノリで女子の歌うカラオケをツイキャスでお届けするという事もやってもうて
その節は大変お騒がせ致しました。

しっかし楽しいひと時、毎年恒例一回こっきりのビアガーデン=生存確認の意味合いも強くなってきております。

中学時代は女子との関わりも少ないピュアハートジョニーな僕ちゃんは
昨日新たな逸材に出会えた。
おもろいやつがまだまだ母校の同級生には埋もれているのであろう。しかも女子に。

さー、今宵も張り切って参りましょう。

チャンチャン。

昨日は大はしゃぎでした。 全てを挽回すべく福岡好きが ときめく天神コアのツーパターンをお届け致します。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

久しぶりにMiitomoのお題にたくさん答えました。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

新作名刺とショップカード届きました。 幸せになる名刺と呼んでおります。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –