に投稿

音声ファイルアップロードできない事件対策本部

こういう事が突然ちゅくちゅーーーんっと起こってます。

毎回やってた作業がいきなりアウトになってパニクリマクリマクリステル滝川だ。

途方に暮れてて誉志幸大澤だったが

しげももページのSeesaaブログではいつも通りアップロードできたのでそのファイルを貼り付けてオルネポ配信となった。

だがしかし、しげももの容量を使いまくるのは違うなという事で

アップロード作業専用のSeesaaブログを開設する運びとなった。

その名も

オルネポ音源アップロード事務局

実にカッコ良いわーー。

せっかくサーバーを借りて自前のHPからPodcastを配信しているのに

今後は自前のサーバーに音声ファイルを置けなくなった。つー話。

ワードプレスの更新完了通知メールが着てたが何かが変わったのだろうね~~。

これからまた何かしら良い方向に更新されるのを気長に待つしかなさそうジョニーだ。

そして自前のレンタルサーバーの容量はブログ専用に使われる事になるわーーい。

ヒルネポもこの事務局ページでアップロードしてから配信となるのです。

コピー&ペースト作業が一回増えたわーーーい。


昨日は

どえらいイベントが始まりそうな話もあったり飲んだ勢いで盛リ上がる話の破壊力にチビリまくりぶーだったね~~。


そんなわけで金曜夜勤労後のしげもも収録は延期となりましたので

しげもも配信が一回お休みになります。

今後は収録&配信ペースを見直しつつ、やってく流れになると思いますので

また次回のしげももの時までに決定してお知らせできればと思っておりますわーーーー。

 

 

あ、今年最初のブログ投稿やんかーーー。

 

チャンチャン。