に投稿 コメントを残す

オルネポ!公式ページ活動についてのお知らせ

 

 

 

現在、音声ファイルがiTunesのPodcastに反映されない不具合が続いており

不具合改善の為の

処置を依頼するか

サーバーごと新規でホームページを作り直すかの

判断をする為に

ホームページ制作会社へ

調査を依頼しております。

 

 

なので

しばらく

毎日更新予定だったブログ含め

オルネポ!公式ページの活動を

お休みします。

 

なんとかなるよう願うばかりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

に投稿 1件のコメント

セッション観る初老

すっかりブログ専用のホームページ状態でございます。

Podcast反映しない生活が続くこのオルネポ!公式ページでございます。

当分は最新回のプレーヤーを埋め込みまくろうと思っております。

更なる一歩をと今日は大モトのレンタルサーバー屋さんに電話した

サポートでは慣れっこになった長時間の保留も乗り越え

電話が繋がり事情を

切々と語り

受け入れてもらい

俺の長々話した内容を見事にまとめimageカクカクシカジカこう言う訳で

Podcastが配信できなくなったんですね。

よくわかりました~。

と若干関西なまりのおじさんが言うてくれた。

 

上沼 相談員のお答えは

折り返し担当者に電話させますとのこと。

AND THE

image

1、2時間後になります。

 

今から養鶏所、酒屋などなど

image買い出しに行きますけどー!

ずっとパソコンの前で待機とはいかんのです。

 

一時帰宅できる時間を伝え終了。

 

image imageこれでだめなら

ホームページのプロに電話します。

 

ところでどんぶりバイザウェイ昨日は予定通り

パッション
パッション

セッションを観て来た。image「セッション一枚下さい」と窓口で言うと

なななななななんとりっぱなこの状況image本日1100円になります。image嬉しピーポー。

鑑賞中に起った事は第96回放送分で話すとしますが

その頃にはきっと

東Podcast反映されてるよね!

image待ち過ぎです。

 

とにかく圧倒的な映画でした。

 

帰りに

俺の中では博多ソウルなフードでもある

ふきやのお好み焼きを久々食べようと福ビルに行けば月曜定休。

んでんで

博多駅に行って無事に食べた。

imageたまに行く ふきや最高です。

帰宅後に思い出す始末で

すっかり忘れてたimage神戸牛を家で数切れ食べて満腹限界ジョニーでした。

一緒に

せっかくなんでimage大好きな黒ラベル行ったりました。

とか

長男ブライアン(11)ガ博物館の帰りに土産をと

image唐辛子マミレのお菓子をくれた。

死にかけたわーーーーー。

とか

チャンチャン。

映画前には朝昼兼用で

imageドトールなおミラノなおサンドを頂きました。

さー6月。