に投稿 コメントを残す

休日明ける

image

昨日はずーーーっと家にいて

ほぼほぼ寝て過ごした。

長時間寝る。

その体力こそが

imageヤングなピーポーの証だろう。

 

そろそろ勤労の支度であります。

 

 

また今夜、書きましょう。

 

このおブログ毎日更新言いながら

ほぼ毎日更新である現実の心地よさであります。

 

 

気にしないくらいのワカチコを手に入れたようです。

 

 

 

チャンチャン。

 

 

 

 

また今夜!

 

 

 

 

ツーイシーン。

 

さっきまで久々に録画を見た。

 

みなさんのおかげでしたの石橋温泉面白かった。黒沢さんの本気が泣けた。

グランジの佐藤さんを見れたしグランジBESTネタライブDVD持ってるがかなり面白いと思っております。

 

今夜くらべてみましたも観た。

 

今日はカ―ボーイを聴くと思うが

録画は上書き保存を選択しているので逃すと消える儚さを楽しんでおります。