に投稿 コメントを残す

常を取り戻すジョニー

完全に開けております2016

 

今年もよろしくお願い致します。

オルネポ!はもうすでに2本配信しております。

【特別編】新春夢対談

第126回放送分【新春特番】「タダしいyouに見える」のお二人に会ってきました!俺の顔は「タダでかいヨウにしか見えなかった」でしょうSP!

よろしくお願いします。

 

2015.12.28-29 大阪ジョニーで人生初滞在した大阪の写真を貼っております。

オルネポ!フェイスブックページでも観れますのでよろしくどうぞーー!

今日明日中には年表更新、第125回放送分youtube 版もできそうです。

 

もうご存じだとは思いますが

大阪から福岡に戻り元気に勤労しつつ

年末年始の仕入れが止まるのを見越しての買い出し等々、走り回ってるうちに

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

やだなー、へんだなー

 

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

おやおや、おかしいぞー

 

 

で、

30日の2015年ラスト営業の後半戦から

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

寒気がうなりをあげて身体じゅうを包み込み

 

 

帰宅後検温すれば

お熱が38度後半まで上がってた。

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

熱に弱い俺には酷な話でした。

ガタガタ震えつつ一泊二日寝込み続け1月1日の営業には間に合った。

俺はやっぱり運が良いのである。

大晦日を休日にしてて大正解。

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

熱がすーーーーっと下がるとすぐに

寝過ぎてたせいか

「やだなーこわいなー」の画像検索結果

ぎっくり腰

になってましてね――、

新年の営業一発目から

コルセット着用して

営業したんですよーーー。

サル年ですねーーーー。

回復を意地でもと思い断食大作戦で眠り続けた結果

85、6kgの体重が

一気に81kg台に突入ジョニー!

「どや顔」の画像検索結果タダでは転ばない男ここにあり

「どや顔」の画像検索結果

年越しつつ悲願の減量に成功

 

 

俺カッコ良すぎ!

肉もサルよな男前だもの❤

 

 

 

チャンチャン。

年越しも気付かず思い出深い年末年始となりました。

今年も淡々と目の前の事に挑みつつ

振り返れば昨年以上のびっくりな日々になってて

おもろい一年となるでしょうよーー。

 

 

ご期待ジョニー!