に投稿 コメントを残す

Podcast迫りくる中、録画を観るジョニー。

 

現在も未読Podcastは一進一退少女隊もびっくりの増減を繰り返し

ようやく69エピソードとなっております。

現在再生のエピソード公開日時は5月8日配信分でございまして

ほぼほぼ一週間遅れジョニーでございます。

現在もガンガン再生しつつこのブログを書いておりますが

昨晩の帰宅後に

録れてる金スマーーーーーーーーーーー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

無事に金スマ観れました。

ベツキさんにインタビュー風の中居さんはお母さんにものごっつ怒られ落ち込みまくっているベツキさんに親戚のおじさんが優しく話を聞いてあげながら

自身の大変さを置いといて明日への奮起を促しつつ寄り添ってる風に見えた。

初めて金スマ観たけど

ひとり農業の男性をチョイチョイ登場させることによりガチ感を和らげ

えぐい内容に迫りつつもエンターテインメントしてる仕上がりだと思った。

ベツキさんは若干老けたように見えたけど

照明が黄色っぽいせいか、メイクのせいか、本当に老けたか

どうっちなんだろうか。

中居君の言う通りベツキさんの気持ちはベツキさんにしかわからない。

響きのいい言葉や誠意をもって心からお詫びをしたところで

これから先、我々がテレビの向こうで活躍する姿をずーーっと見れるかどうか

数年か、数十年か経ってみて初めて伝わる類のものだろうと思うので

ガンガン活躍していただきたいと思うのであります。

過去と今だけで全てを判断するのは安い、激安な たたき売りに過ぎないでしょう。

ロングラン商品になればいろいろあったねと笑える日が来るでしょう。

これから更に張り切りマンボで参りましょう。

ほんとのことはほんにんしかわからんものよねー。

 

 

さーーー、勤労しましょう。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」記念的な名場面集面白かったわー。

やっぱり世代的にとんねるずは別格だと思うのです。

おそらくKKさんであろうお方の白スーツ姿のモザイクもなかなかでしたし

三村パパの頭皮に息子である三村マサカズさんの毛髪を乗せるくだりとかミタパン沢蟹のクダリも素敵。

 

最近テレビ離れ過ぎて久しぶりにおもろかったわーー。

そして何といってもゲストの長澤まさみが良すぎたねーー。

 

 

チャンチャン。

image