に投稿 コメントを残す

明日は147回目の収録でございます。

オルネポ!-youtube-2016 配置完了です。

ピロリー解禁SPと称し

昨晩は乾杯しつつツイキャスさせて頂きました。

 

ツイキャスとPodcastの収録と似てるようで似てないような

オルネポ収録中のツイキャス中継は違和感ないけどツイキャスのみ時の感覚とは大違いだと思った。

これからもツイキャスはガンガンやって慣れていきコラボもやって苦手なクロストーク克服に努めようと思っております。

 

そもそも人の話を聞かないでお馴染みなところなもんで上達せんのかもよーーーー。

で、明日第147回の収録。

 

150回記念ではネーミングは決まってないけどみんなでコラボツイキャス収録をと計画中です。

土日の昼下がりに収録しようと思います。

 

ただただトークするだけになると思うけど149回収録の週で開催予定です。

 

 

あっという間に一週間、あっという間に一ヶ月、あっという間に一年、あっという間に一生ですばーーい。

 

チャンチャン。

 

カレーも、コーヒーも、アルコールも復活して副鼻腔炎デビューの怪。

耳鼻科も行ったし

耳が抜けない日々も一週間で終わるやろーー。