に投稿 コメントを残す

ヒルネポ! ~超個人的ツイキャス自己記録Podcat~ はじめました。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ヒルネポ!

超個人的ツイキャス自己記録Podcat 始めました。

b2c868e76acca22c11cfa3cd138a509c1-1024x1024

勤労前にチョイチョイやってるヒルネポなるツイキャスをそのまんまAudasityで録音できましたのでiTunesのAAC変換の

えんだーーーーーーーーーーーーーーーー

エンコーダーとかで

容量を軽くしてPodcastで配信完了。

そんな流れで

収録もお手軽ジョニーです。

オルネポの収録はボイスレコーダーで録音してアップロード祭りの手間があり

ヒルネポの配信作業は

ちゃっちゃちゃーのーちゃージョニーだ。

んでもって

ヒルネポのHPを作り音源も整い、

iTunesさんからおメールも着て

全て整いました。

この番組関してはSNSのボタンやメールフォームを設けずHPを作りました。

単純明快シンプルに配信するページです。

一応、ツイキャスのプレーヤーを埋め込んでますが。

ほんでもってTwitterアカウントも設けず、オルネポのツイキャスからお送りジョニーです。

 

ツイキャスで遡って聴くことはできるんですが

Podcastで聴く方が何かと手軽なので

このような形に致しました。

超個人的に満足しております。

このヒルネポ誕生で本家オルネポがスッキリコンパクトになるかもしれないなんて思ったりしてます。

あまり告知もせずひっそりなPodcastになるとは思いますが

もしも お聴きになられる方がおられましたらよろしくお願い致します。

オルネポアートワーク (512x512) bS51qZQErHG9Pdc1472974107

 

クールポコ2お気を確かに~~~。

 

コメントを残す