に投稿

ふさわしきでもなさげのありがたしびびりたし

先ほど、しげもも2玉目出てました。

本日、第171回配信でした。

今回は本編のみとなりました。

結果、70分超えでしたが

最近、配信ラッシュでやりすぎ感が否めず控えめにしようと思いました。

がしかし、なんだか人の事ばかり言うてる自分に今更震える心境です。

あまり決めずにしゃべり出す収録スタイルなので終わってみて凹みだすことも多々あるんですが

何かご指摘あれば対応する覚悟でやっております。

ここで書いても言い訳ジョニーの大行進にしかならんのですわーーい。

そんなこんなであっという間に週末です。

明日は#しげもも の収録。

こちらも、これといって打ち合せることなく出たとこ勝負

楽しくて仕方がないけど冷静にというか俯瞰で見るとまぁまぁチビル君である。

 

たのしい、おもしろい、そのモノサシは自分でしか計れんのでやってみなけりゃわからんち会長であります。

そんなこんなありますが

今宵も岡村隆史のANNを聴きつつ、飲みましょうか。

 

 

チャンチャン。