に投稿

トム飲み杉良太郎

昨日は映画見たり

同級生と飲んだりしまして。

屋台愛博多ジョニー。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –


2件目は友達の行きつけの屋台からの解散へ。

歩けるとこまで歩るいてからタクシー乗って帰ろうと思いつつOTTM氏からLINEの通知に気付く。

 

今ビアンコネロと飲んでるから今すぐ来い的内容。

で最終的にこうなりました。

なかなかCBでライブ観るわけにもいかんのでビアンコネロ3人と飲むのも久しぶりやったか。

飲みすぎた――。
結果、3件も行ってますやんアタシ。

今日こそノンアルコール生活やんか。

チャンチャン。

に投稿

ジャック・リーチャー

このブログカテゴリーは

映画館で観た映画を各カテゴリーでございます。

今年9本目の映画館鑑賞編はジャック・リーチャー。

「ジャックリーチャー」の画像検索結果

なんとなく映画館に行き今すぐ観れる映画がこれでした。

めっさおもろかった!

俺の強運はスターだからか!

当分トムです!と名乗ろうか~~~~~~。

やぁ、トムだよ。 クルーズの方のトムだよ。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –