に投稿 コメントを残す

ビアンコネロのページほぼ できました

オルネポ!-ビアンコネロ ページ

 

オフィシャルウェブサイト

オフィシャルTwitter

けんぢのTwitter

以上を埋め込みました。

 

iTunesのアフェリエイトの許可が出たので
準備でき次第iTunes経由でビアンコネロの曲も貼ろうと思います。

 

 

に投稿 2件のコメント

ヨナヨナ

 

やっとド平日

感覚になって来たのです。

GWが終わっても音小屋ライブが控えており

そこまでは12連ちゃん勤労ジョニーなので

今やっとド平日感にあふれている。

 

ただいま夜もヨナヨナもうam3時30分超え。

 

ヨナヨナ作業はPCの前である。

インスタ搭載作業、第5回放送分再公開、OTTM氏のスピンオフ音源公開。

もう眠いのだ。

野田聖子だ。

 

台風のスカシッぺ通過で朝6時に長女ブレンダ(16)を

ビバリ―ヒルズハイスクールに車で送り

そのまま朝から勤労直前までPCの前で作業してからの

もも屋勤労~現在またPC前。

 

もう眠いのだ。

 

NODA

アイアム野田だ。

鬼ヶ島だ。

チャンチャン。

に投稿 コメントを残す

いんすた埋め込みジョニー

思い出お写真ジョニーのページに
埋め込み成功でございます。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

埋め込みがメインのホームページになって来たのである。