に投稿 2件のコメント

うんどかうんどか

 

 

昨日はうんどかい。

 

長男ブライアン(11)引退試合。

せっかくレンタルサーバーを手に入れたので

思い出お写真ジョニーのワンコ―ナーに

20154.05.24うんどかいうんどかい」を設置し保存です。

 

昨日の様な好天に恵まれる=炎天下の外出は夜型勤労初老にはたいへん危険でありました。

帰宅後ブログ更新せず就寝をチョイスで現在に至ります。

本日、長男ブライアン(11)、次男次郎丸(7)揃って振り替え休日。

偉大なる父親の俺様と同行せず

image

御学友とお遊びになるとの事。

 

遂にそんな時期かい。

 

やはり遊べる時が遊べる時。

もう俺の出番は激減するだろう。

もう遊べる時に遊んだし、タイムリーにも初老タケナワ。

ありがたい事に

休みの日は俺のモノだけになったということだろう。

あとはブライアンと次郎丸の思い出になりやがる熟成期間へ向かい

思い出貯蔵庫へと貯蔵され良きところで公開されるのだろう。

 

という訳で

オルネポ!Podcast 過去回公開作業を行けるとこまで行きましょうよ。

 

 

 

チャンチャン。