に投稿 2件のコメント

セッションに寄せる想い

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Blubrry PowerPressなるプラグインと

本日も格闘しておりますが

image

もう無理っぽいです!

ホームページ開設&Podcast配信の不具合の件はプロ呼ぶか、プロに預けます。

まさかまさかの途中から

突然Podcast配信ができなくなるとは思いませんでした。

50話分配信以降ピタッと止まる不思議にギミギミシェイクジョニーです。

 

んでんで、

もう昨日の昼の話になるのだが

日曜日はそんなこんなで

リセット&リフレッシュ目的で勤労前に最寄りの温泉である久山温泉に行けば

最近、資本が変わったこともあり

image

 ベン

久山温泉はゴリゴリにリニューアル工事中やった。

 

 

imageリニューアルしたいのは

俺もですよーーーーーーー!

 

そんでもって本日から6月でございます。

 

明日は1日恒例の香椎宮へ。

 

その後に

みんなが絶賛している映画

image

セッションを観に行こうと思います。

 

調べたら近所のユナイテッドシネマでは上演しておらず

福岡市は2館のみKBCシネマとTOHOシネマズ天神ソラリアで上映中。

しかも

昼はKBCのみで選択の余地なしジョニーだ。

って事で

KBCシネマへ参ります。

しっかり観たるでーーーーーーっ

image
ペンション

セッション!

パッション
パッション

セッション!

imageセッション!

 

 

チャンチャン。

imageオルネポ!公式ページからPodcast配信される日が再び

必ずやって来る事を願ってオリバーカーン。

セッションに寄せる想い」への2件のフィードバック

  1. セッション、話題にしてる人、多いですね、
    おじさまの、感想を、楽しみにしてます!

    1. ペンションでパッションですーーーーーーーーーーー。

コメントを残す