に投稿 コメントを残す

2016年もあと11ヶ月!毎日ジョニーで良いお年を!

そば越しの絶景ぷら天をご覧ください。 #天ぷらのひらおの行列にうんざりなあなたへ #絶賛1日1食ノンアルコールダイエット中

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

がんばれ俺のパケッツ!

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーーーーーーー。 #低速ジョニー

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

という一日でした。

 

IMG_9985.JPG

んがぁ~、

 

通信制限は

がっつり営業中だったので気付くことなく2月に入りイカンガー

滑り込みほぼセーフ!

 

 

明日も勤労ですが勤労前に映画館に行って

「あぶない刑事」とかジョニーデップのやつ観ようかと思ったけど

 

2月1日はimage

映画の日だったーー!

 

 

つーことで

ずらっと無駄に混んでると面白ハプニング続出だと思います!

 

imageなので映画鑑賞は2月2日以降にします。

本日もノンアルコールでほぼ一食生活。

あと500gで

image夢の70kg台突入!

うううううううう~~

今日のうちに

ウンチョ出してれば!

東

ウンチョ身ごもってる?

どげんかせんといかんね!

ぶりっとせんないかんね!

 

 

チャンチャン。

明日は繊維質祭りやの~~~。

新規開拓か

ファミレスのサラダバーあるとこ行くか~~~。

滝3 滝2 滝 ベン

かいべん祈願祭や!

かいベン祈願祭!