に投稿 コメントを残す

ウソから始まる恋と仕事の成功術

ウソから始まる恋と仕事の成功術 The Invention of Lying

をレンタルして観ました。

ジャケ写

Amazonで購入する

 

面白い作品でございました。

 

劇中、ジェニファー・ガーナーが綾瀬はるかに見えてくるんですけど俺だけでしょうか。

 

そしてどうやら

イカンガー一度観たことあるやつっだわーーー!

 

 

ダブりレンタルやーーーーー。

に投稿 コメントを残す

第139回収録終えまして

そういう訳で昨日、第139回放送分を収録し配信しております。

今回もP!J!T!S!?のコーナーと本編の2本立てで配信しております。

 

本編では見事に「#オルネポ!」のコーナーを飛ばしてしまいエンディングの後に急きょ延長戦っぽく入れ込みました。

いろいろと、あれやこれやを入れ込もうとするあまり余裕なくバタバタしてる現状でございます。

2本録りの形式に挑戦して2回目と言う事もあり

やはり慣れが大事だなと思っております。

今までやってた一回収録からの音源を分割して配信する方が良いのか、今やってる分割収録の方が良いのか

そのうち答えが出る事でしょう。

 

リスナーの皆さんに反響をあれやこれや頂けるようになりまして

オルネポは現在ものごっつありがたい状況にあると感じております。

最近のあれやこれやのテンヤワンヤで収録しておりますので肝心の喋る以外の同時作業に追われる1人カオスがどうやら本末転倒なのか

それもこれも込み込みの

とっ散らかり感が持ち味なのかなとか思ってみたり。

はたまた一方では自分自身、よりシンプルに楽しみたいなと思ってみたりしております。

結局のところの現状は

やってる僕自身が面白がってやっております。

より良くの気持ちでいろいろ思い付けばガンガン試す事もあるでしょうが

今後ともよろしくですーーーーー。

 

次回は第140回です。

imageその前に緊急特番するかもしれんじょーーーー。

 

 

チャンチャン。

もう早朝やんかーーー、4時やんかーーー。

寝ようでーー。