に投稿 コメントを残す

有識者に支えられ第146回収録~公開でございます。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

第146回放送分 ~世界一聴き流せるPodcastオルネポ!~

(第146回放送分)Podcast!自せん!他せん!知りましぇん!?のコーナー!【P!J!T!S!?のコーナー!】

無事に収録&公開しております。

ネコやん博士と

こちネガ研究所のノーベル化学賞コンビから情報提供いただき無事に公開できました。

こんなにもできる方々が支えてくれております。

バージョンアップしたiTunesで初のエンコーダーとやらを立ち往生。

エンコーダーーー!いやぁ~ん。

である。

 

右クリックすれば「AAC」と出てたのに。

「そんなん 知らん」の画像検索結果

そんな技、気付くかーーい!

 

 

あきらめて夜中に検索しつつ技を見つけようとしてた矢先の情報提供に救われました。

 

実にありがたい。

 

また収録始まったとたん鼻がつまり耳抜き気味になる事態でしたが楽しく収録できました。

アップルはこっそり変わるから初老は要注意やでーーーーー。

 

 

チャンチャン。

さー、週末は運動会。

少年隊

中学校なのか小学校なのか

まだ聞けてないけどーー。

 

腹減ったけど明日までじっとしときましょう。

クールポコ2ノンアルコール生活も板についてるしーーーー。

 

 

今回はリスナー様からの紹介を頂けなかった男がいるんですよー。
今回はリスナー様からの紹介を頂けなかった男がいるんですよー。
コメントを残す