に投稿 コメントを残す

パラビが街にやって来た!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

もうすぐオルネポ150回になるので記念にコラボツイキャス収録しようかなと思い付き、

試しに思い切って今日やってみたら

DYさんが参加してくれました。

年表に残すべき初ツイキャスコラボでございます!

 

少し聴き返してみましたが


僕の音質の悪さとマイクの遠さから来る小声が目立った。

 

DYさんありがとうございました!

そして

image
福君の笑顔でご愛敬

浮かれすぎてすんませんでした!

 

トークってMC次第だという事を思い知らされましたーーー。

ワタクシ、一人喋りばかりのPodcast生活を送った代償は大きく会話のキャッチボールができないようです。

 

デブ2
腹を出すというファンタジーで凹むを表現

凹むわーー!

 

オルネポ名物他力本願炸裂で時間切れまで完走してしまい。

締めの言葉もなく突然のブツ切れだったことも凹むーーーーーーーーーーー。

 

とても勉強になりました。DYさんのキャリアはやっぱり伊達じゃないわー。

トークってムズイわーーー。

考えてたところで無口になる一方なのでワタクシのようなタイプは数こなすことが大事かもしれないです。

 

皆さん、ご協力お願い致します!

 

 

チャンチャン。

月曜日は久々の休み。

火曜日はピロリークリントン卒検からの

検便握りしめて保健所の講習会からの勤労ですーー。

さーー遅くなったので笑点は明日観よう。

 

 

コメントを残す