に投稿

一週間後は夢のあと先ジョニー

10/24(月)品川御飲み会ジョニー、参加希望はこちらからどうぞ

 

 

更科!
昨年、巣鴨で食べた
金曜JUNKバナナマンのバナナムーンゴールドでお馴染みの更科のそば。
昨年の東京飲み会で頂いた。 栄光のPodcastパーソナリティのサインたち
昨年の東京飲み会で頂いた。
栄光のPodcastパーソナリティのサインたち

来週の今頃は品川で泥酔ジョニ―と明日から始まる日常の気配にビビり始めている頃でしょうか。

ぎりぎりまで参加者待ってます。

宴たけなわオヒラキまで連絡お待ちしております。


昨日、日本ハムが日本シリーズ進出決定間際からもも屋のテレビがぶっ壊れて本日買い替えジョニー。

そしてぶっ壊れたテレビはハードオフに引き取っていただきました。

ハードオフで買ったテレビという事で引き取ってもらった。

ハードオフ購入2代目2台目のテレビもハードオフで買ったのでぶっ壊れた時は同じく引き取って頂きたいわーー。

幸運にも激安2160円で買った。

 

 

生サーバ―の上に乗せるにはテレビの土台がデカすぎて収まらないので

明日、壁にテレビ台を打ち付ける作業が発生する流れに。

 

いろいろ巻き起こりつつ土曜日まで勤労駆け抜けて23.24日の東京に向かいましょう。

 

 

それにしても、体重が減らないのは酒を飲んでしまうからであります。

 

デブに不思議のデブなし。

チャンチャン。

飲むと食べる

食べると飲む

略して

image

野茂英雄!

 

 

 

「野茂英雄」の画像検索結果