に投稿

岡村隆史ANNを聴きながらジョニー

第168回放送分は【緊急特番】 最後のお願いにやって参りましたSP! @10月24日夜-品川飲み会

無事にオルネポ収録できました。

そしてパークサイドのリンク張り忘れたまま勤労してしまったので

先ほどこちらのツイートを埋め込みました。

 

えんだーーーーーーーーーーーーーーーートクマスさんがキモイのは狙いなんだと思うわー。

表現力が凄いって事だーー。

 


そして入院した車、修理するまでもなさそうな程ぶっ壊れてるっぽいどーー。

デーラーの言うままにチョイチョイ修理してたら軽く中古車買えそうな金額になってたかもねーーーーー。

 

image

やっぱり年数経ったら

国産の方が良いって事ねーーー!

 

明日はとりあえず台車を。

 

2015岡村さん登場歌謡祭

歌謡祭まであと3日、品川飲み会まであと4日!

image福岡で日常に戻って勤労するまで5日ーーーー!

 

チャンチャン。

 

岡村隆史ANN聴きつつ最終出演アーティスト発表があるそうなんでかじりつきジョニー。

 

いよいよやなぁ~~~。