に投稿

お受験センターのそばで暮らすジョニー

今日はテレビ台設置工事もやったった。

 

で、明日はimage

接種!

しなきゃならんのです。

インフルなエンザのやつを打たないかんのです。

もしかしたら人生2度目か、初なのか覚えてないほどimage

お久しぶり―フだ。

なぜ俺が予防

image接種!

をせないかんのかというと

 

長女ブレンダ(18)がお受験だからなんすーざんすー山本ザンスー久美子なのです。

 

センターなし県と誤変換が出てしまったがセンターな試験、略してセンター試験を控えているから

年末年始含め、寒くなった季節のここ一番でインフル入ってると

おダムどう僕ちゃん総スカンジョニー食らうのです。

 

で、朝一病院に行きます。

もうすでに家族全員予約済みだそうで名前を言えばその病院でスカサズ

image

接種!

となります。

 

しっかし、記憶が正しければそのような

 

image

接種!

は筋肉にガッツリ打つんじゃない?

image

あれ痛いよねー。

少年隊

痛くない顔はするけど

まつけん

絶対痛いやろ!

 

チャンチャン。

長女ブレンダの受験の為に俺が痛い目にあってやろうか。

image

でもでもやめときますーー!

とか

image

言えないよ~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

IMG_9988.JPG明日、張り切って打つ!

image

 

品川飲み会一進一退ですが現在5名!
ありがたいです!
楽しみや~~~。

あと4,5人受け付けてますよーー!