に投稿 コメントを残す

もーいーくつねーるーとーおーおー2ーがーつー。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ワタクシ、髪を切って参りました。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

 

このたび、やっとことさ散髪できまして

 

 

 

 

中々の手ごたえでございます。

 

それはさておき

何も髪型の変更はしてませんけどーーー。

 

選抜出場校決定!

 

 

うれぴーわー!うれぴーわー!

やっと野球の季節やーーー!

 

オリックスはM中N彦を獲得せんのやろうか。

T-岡田は「T]外して岡田君にならんやろうか。

 

M中さんが現役最後に岡田君を左の最強打者に仕上げてくれんのやろうか。

 

森脇SAさん~~~~。

 

決断して~~~~!

 

 

チャンチャン。

2016ファーム日程出てるね――。

タマスタ筑後行きたいわーー!


第129回放送分のyoutube版アップロード中。

もうすぐ出ると思います。

デブ1

コメントを残す