に投稿 コメントを残す

ジョニー福岡なブーム

プロフィールなジョニー【OTTM編】に新しいバンドのFacebookページ追加です。

あの白井兄弟と共にDe-show NA(デショウナ)というバンドをやっております。


 

話はところでバイザウェイ的に変わりまして

 

ワタクシ、最近毎日飲酒をしない生活で

飲まない日の方が断然多くて

飲んだ日よりも寝起きが素敵なのであるからして

毎日飲酒してた時期における臓器の働きは

臓器にとってみれば俺はブラック企業なんだろうよって思った次第。

それが素敵に今現在

週一ほどの飲酒になったので

(株)俺 」 は優良企業になったのかもしれない。

おかげでMAX89.75kgだった体重もギリほぼ80kgでもううぐ夢の70kg台突入なので

身体に優しいボディーなのである。

 

伊集院さんのラジオを聴きつつ

就寝しましょうよ。

 

チャンチャン。

インフル所持の長女ブレンダ(17)から

バイオハザードばりのインフル移しに見舞われることなく

明日を迎えられそうでありますよ。

そんなインフルブームの福岡シティーツナイ

岡田

花粉もすんごいよね――!