に投稿 コメントを残す

136回収録直前


がっつり収録してきました。
3月8日は漫談記念日(OTTM氏結婚式&披露宴)に当時開催された聖地ヒルトン福岡シーホークへ2年連続登場です。

もうすぐ5万回再生でございます。

 

すっげーことになってるだなんて他人事な感覚しかありません。

2カーリング

その2日後の明日はレギュラー収録136回目を予定通りやる予定です。

今回の収録は

時間なんか気にせず

ハードルをグッと下げて

image

120分以内を目指します。

今回はリスナー様からの紹介を頂けなかった男がいるんですよー。

 

張り切りますよ――!

 

 

1週間は早い

1年も早い

漫談も2年経った。

こんなに時が速いってことは

image

老けていない証拠だそうよ。

1年を3年くらいに感じる同級生は俺より3歳年上に見えるのでしょうか。

クールポコ2

せめて43歳には見えないですね❤

と言われたい。

image見た目41歳以下を目指そうか。

チャンチャン。

さーー早起きできるように寝ましょうか。