に投稿 コメントを残す

年表、オーディオプレーヤー更新報告

2016新春夢対談、第126回~ ポニーPodcastテールは振り向かない(アーカイブの意)③

オルネポざっくり年表2016~

 

只今更新いたしました。

に投稿 コメントを残す

第138回収録を終えて始まるプロ野球

遂にP!J!T!S!?のコーナーを独立配信させてみました。

ハッシュタグも

「#ポ自他せん」

とします。

#pjtsだといろいろ外国の方がヒットしましたので急きょ変更です。

こちらが本編でございます。

今回初の試みで

image

本編とコーナーの分割収録しまして配信しております。

編集で分けたりせずに

それぞれ別録りしてパパパパーンと2本録りをやりました。

コーナー収録して

5分休憩的な感じからの本編収録。

image

なんだかんだ2本合計2時間の

巨編となってもうた~~~。

今シーズンの予想です。

プロ野球ニュースの解説陣と被ってないのが味噌でした。

そしてこちらが細木数子を遥かに凌ぎゲッターズ飯田を超える的中率でお馴染みの
かなスポ予想です。


はたして今シーズンの終わりにどうなってるんでしょうか!

 

ワタクシ的に予想が大きく変わるとすればの

投手として

西武の高橋、横浜の山口の出来が超キーマンだと思いつつ

勝ち星と負け数の差が無く貯金できない気がしております。

大化けしたら全てが覆る。

あと、ホークスから移籍した中日大場が最多勝争いに加わるほど良いピッチングして鮮烈デビュー以来の再ブレイクしたら中日怖いです。

 

だがしかしの結論として

今年こそな感じのオリックスと

下位だとカッコ付かない巨人が発奮するんじゃいないのかと予想です。

 

今年はどんなドラマが巻き起こるのか。

カニザレスが大暴れするでー!

 

チャンチャン。

それとメヒアの応援歌が好きです!

歌詞は知らんけど一番好きよー。