に投稿 コメントを残す

うしろゆびさされ組のアルバムの名はアン・バランスィング トーイ だ。

136回のyoutube版できてます。

 

最近、音声のぶつぶつ切れ切れな感じが気になっておりますので何とかしたいものです。

 

やっぱりカラオケマシーンからミキサーに接続って強引過ぎるかも知れんの―――。

 

 

あたしの購読中観てみてねー❤

悩ましいわぁ~~~。

只今、オードリーのオールナイトニッポンで若林さんがライデンとかいうゲームの話をしております。

 

あっという間に話は飛んでイスタンブール(←初老渾身ギャグ)

ワタクシ、久しぶりぶりに

ニューバランスのスニーカーを買いまして

顔面とスニーカーのバランスについて何かしらのボケかダジャレを言いたくなる感じでございます。

 

NEW BALANCE】 ニューバランス M574NK 16SS ABC-MART限定 BLACK(NK)

【NEW BALANCE】 ニューバランス M574NK 16SS ABC-MART限定 BLACK(NK)

たぶんこれを買いました。

値引きタイムセールの幸運で買いました。

image

夜は光に反射する機能改革付きで

 

image最先端初老になった気分ですわーー。

 

IMG_9985.JPG

んがぁ~、

足が幅広甲高すぎて

履ける靴探すのが大変だったZ!image

足は痩せるのムズイよね~

 

太りきった後に足が太って大きくなって26.5~27cmだった足のサイズが

いつしか28~28.5cmのチョイスになってもうた。

imageアンバランスな足やのぉ~~。

チャンチャン。

さーー、明日の営業で

久々のお休みでございます。

あと一日ナイス勤労や~~。

あざーーっす!

に投稿 コメントを残す

podcast購読中、PJTSコーナー等々更新報告です。

podcast購読中

P! J! T! S!? のコーナー!【Podcast 自せん!他せん!知りましぇん!?のコーナー!】

2016新春夢対談、第126回~ ポニーPodcastテールは振り向かない(アーカイブの意)③

オルネポ!-youtube-②(2016.01.02【特別編】新春夢対談~)

 

それぞれ更新しております。