に投稿 コメントを残す

ダイゴミバスター

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

そういえば今年のオルネポですが

収録あと2回で終わりやんかーい。

 

 

感慨深いわーー。

 

 

 

話は変わりーの、

 

来月、長女ブレンダ(17)が修学旅行に行くのでありますが

 

あずおとの聖地北海道へ行くそうな。

 

「お土産何が良い?」ってウキウキのブレンダは

 

修学旅行が楽しみなんでしょうよ。

 

驚くことなかれ

長女ブレンダはカタログを見ているのである。

 

「白い恋人いる?」である。

 

現地で買うべきであり

現地で買うのが楽しいお土産。

 

北海道ではなく

ここ福岡で注文する時代だそうで。

 

学年で700人以上いるので売店が爆買い状態に等しくなるからだろうか。

 

でもでも

やっぱり

やはり

それって「なんて日だ」の画像検索結果

ただの通販だよね。

 

 

「なんて日だ」の画像検索結果

お取り寄せだよね。

 

 

 

 

 

 

 

「なんて日だ」の画像検索結果

もう旅行って関係ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャン。

 

 

 

 

 

そういや俺って

高校時代は富山でスキーで

雪国未経験が功を奏し2日目に風邪ひいて隔離されたなぁ~~~~。

中学時代は先輩たちが悪過ぎて

俺らの学年は恩恵に授かりジャージ集合して阿蘇でイモ掘り2泊やったなーー。

宿泊はビートチャイルドでお馴染みになったグリーンピア南阿蘇やったなー。

「なんて日だ」の画像検索結果

修学旅行運持ってるよなーーー。

 

 

 

 

コメントを残す