に投稿 コメントを残す

ブレンダラストギグスジョニー。

長女ブレンダ作品 きっと俺より字が上手いと思う。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

昨日は

長女ブレンダ(17)ラスト文化祭。

完全に俺より字が上手い。

そして何よりもカニよりも

何と書いてあるか読めんじぇ!

 

ビー玉熱して急激に冷やしてコーティングしてバーン。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –

次男次郎丸(8)は科学部で

ビー玉熱してキーホルダーにするやつを。

長女ブレンダLAST GIGS

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

そしてラストギグス。

image席が遠すぎました。

 

 

さーー、家に帰ってIPPONグランプリ観つつ飲みましょうか。

憲さん、ヒロミ、フミヤのキャンピングカーのやつも録画してるんで観たい。

 

笑点の録画しとけば良かったわーー。

 

 

トビウオの刺身を買ってこっそり冷蔵庫に入れて置いたのだが

どうやら無事のようだ。

俺んだぜ!って言うの忘れてて冷や冷やジョニーだったが

安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 - )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。
安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 – )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。

安堵です。

 

 

チャンチャン。

ちなみに昨年は中庭でやってて風が大変だったよねー。IMG_9918.JPG IMG_9912.JPG IMG_9915.JPG IMG_9892-0.jpg

次郎丸はミサンガIMG_9914.JPG

に投稿 コメントを残す

2016-06-09、10、11の福ちゃん

2016-06-09

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

2016-06-10

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

2016-06-11

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

なんと12日の福ちゃん撮影できず~~~。

また明日~~。

に投稿 コメントを残す

2016-06-08の福ちゃん

2016-06-08

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –