に投稿 コメントを残す

2016.06.23と2016.06.25の福ちゃん。

2016.06.23の福ちゃん。 接近戦

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

2016.06.25の福ちゃん。

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した動画 –

に投稿 コメントを残す

ヒルネポ、ヨルネポ、お知らせ回収録の


ヒルネポ!


ヨルネポ!

 

まなかなついに2件のオルネポが

存在し続ける問題解決です。

 

 

この結果、最新回が待てど暮らせど配信されない!

今回はリスナー様からの紹介を頂けなかった男がいるんですよー。

削除した方の「オルネポ!Podcast!」を購読している方がそんな状況になっておりますので

お手数ですが再講読しないと最新回がお手元へやってこなくなります。

よろしくお願いいたします。

そこで

先ほど「お知らせ回」を収録しましたので

お昼過ぎには配信できるかと思っております。

ダブってる状況が改善できたので安心です。

嬉しいです。

安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 - )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。
安藤 優也(あんどう ゆうや、1977年12月27日 – )は阪神タイガースに所属するプロ野球 選手(投手)。

安堵です!

 

 

チャンチャン。