に投稿 コメントを残す

8がっつーのはじまりーの

福岡は九国大が3連覇で甲子園へ。

城東は惜しかった。


 

べたースウェット散歩

こちらであの曲を配信中です。


 

だいぶ咳も静まり夏風邪も卒業のようです。


 

Podcastを毎日聴きまくっておりますが

やはり音声だけでお届けするPodastでの食べながら喋る収録のやつは毎度辛さを帯びますのー。


そんな8月は始まりまして

いろいろありますが楽しく淡々と過ごして参るのです。

ここ10ヶ月以内で

2人もの別れに、突然の別れに接した。

これからも生きている限りは続いていくものではあるけれども

何の前触れもなく突然にこの世を去られるとサプライズが過ぎる。

逆らうことも、回避することもできはしなし

ただただ受け入れるしかない。

 

生きる事は辛い事かもしれないし楽しすぎて幸せすぎるかもしれない。

酸いも甘いも生きてこそ、シンプルにただ生きていれば良い。

だけど、死んだら終わりとも思わない。

もがく人も苦しむ人も人それぞれいるけど

目の前の事に取り組む事を淡々と面白がってやっていくだけかなと

改めて思った。

劇的なことも当たり前のことも自力で成し遂げたことも人のせいにしてダメになったと思えることも

やっぱり最初から決まってて結末を知らされずに過ごしているだけのように感じる。

見えない巨大な力の中にちっぽけな自分がいて

流れの中にいる。

流れていく、流れに乗る。

逆らわず結末を楽しみに毎日を過ごすだけですなー。

そんな生き方でも予期せぬおもろい展開だらけの人生なので

これからもそうなるだろうし楽しみでしかない。

ただ生きる。

これが一番おもしろいとつくづく思う今日この頃でございました。

 

 

チャンチャン。

本日は2週間ぶりの休み。

飲むぞ、大遊戯場歌舞伎町。