に投稿 コメントを残す

速水咳き込みめーーん

最新回配信しましたし、あの曲のYouTube版できとります。

 

2週連続で咳き込みながらの収録になり

ついに本日病院に行ってマジの薬を処方してもらいピタッと止まっております。

 

んなもんで病院行くんで朝から起きてて

オリンピックのサッカー中継観てましたら

某国営放送にて堀北真希が出てた。

 

ではなく

杉浦友紀さんという某国営放送のアナウンサーだった。

まつけん

めっちゃ美人すぎるやーん!

 

よくよく考えてみたら

少し前にも同じリアクションしてた気がしてきた。

杉浦さん観て同じツイートした気がしてきた。

IMG_0180.JPG

そん時はすんましぇーん!

 

 

チャンチャン。

咳も静まればツイキャス再開です。

本日長男ブライアン(12)玉竜旗出場一回戦敗退の一報。

初めて出た大会かの。

4月からはじめた初心者はこれからやろうけどねーー。

チームメイトに

負けてごめーーーーん!

くらいの剣道ギャグは出したのかだけは父親として後日、確認しときたい。