に投稿 コメントを残す

8/28 勤労前ツイキャスジョニー 一人喋りPodcast組合会長決定

ニジパパ氏 一人喋りPodcast組合会長就任の瞬間をお届け。

さーー、勤労しよう。

 

オルネポのツイキャス

に投稿 コメントを残す

ジョニージェリー藤尾

一気にYouTube版のアップロード作業やオーディオプレーヤー並べる作業をやっちゃいました。

 

そして本業の伝票入力作業に取り掛かろうとした際にファイルが消失していることに気付き

IMG_9985.JPG

口がぽっかーんとあいたままになった。

言うてみれば

お口が鈴木亜久里だ。

 

USBメモリーにバックパックして残ってる記録は2か月半以上の前のものまでで

遡りジョニーで気が遠くになりつつ明日から再入力作業です。

毎回USBメモリーに入れながらやっていこうと誓うのであります。

まじで気が遠くなりますが

ジェリー藤尾と共に遠くへい行きたいものです。image

 

そんな感じですが

張り切って本日も勤労しようと思います。

 

パソコン屋さんで不具合を改善してもらった際についでに消されたのだろうか?

おかげでネットは再び開通したので良しとしましょうか。

 

image

 

チャンチャン。

不安なので後でツイキャスやって動作確認かねがねやろうかと思います。