に投稿 コメントを残す

ゴーストバスターズ

おもろかった。

久々の字幕でコツを掴めない感じもありつつ
笑ったし、ちょっと泣いたし、エンドロールの最後まで楽しめた。

おもろい映画やねー。

主役の人美人やねー。

当分、映画の予定はないけど

予告編ではトムクルーズ、トムハンクス、マットデイモン主演のそれぞれ3本の映画おもろそう。

に投稿 コメントを残す

あばれ!らじおっさん!inオルネポ出張版!収録を終えて

このたびは

あばれ!らじおっさん!のちゃんナカさん、しげちい兄さん、

@ちゃんねるラジオの かなしょうさん ありがとうございました!

おかげ様で楽しい時間を過ごせましたし何よりおもろかった。

やっぱり らじおっさんは面白いし、らじおっさん皆勤お便り職人のかなしょうさんが加わって更に強さと凄さを感じました。


時間軸としてはこのような順番で収録されております。

【あばれ!らじおっさん!登場直前】 かなしょうさんと収録前打ち合わせ兼ねたトーク編

【本編収録前トーク】 あばれ!らじおっさん!inオルネポ出張版!

【歓迎】あばれ!らじおっさん!inオルネポ出張版!

【本編収録 後トーク】 あばれ!らじおっさん!inオルネポ出張版!

スカイプでゲスト招いての収録はオルネポ初の試みでした。

お聴きくださった方やツイキャスをリアルタイムで聴かれた方はぶつぶつ切れる音声に聴き辛かったと思いますが

原因はツイキャスを同時に配信していたことが回線の負担になったかとぼんやり思っております。

次回からスカイプでの収録時はツイキャスなしで挑んだ方が良さそうです。

 

さーー、明日はゴーストバスターズでも観に行こうかなとか思っております。

 

チャンチャン。

腹減ったーーーー。

はらたいらに30000点やーーー。