に投稿 コメントを残す

石の上にも三年B組

先ほど、年一回定期ツイートが無事に出てました。

お陰様で丸3年でございます。
配信ではなく収録の方です。この2日後に配信の運びとなるんですが

いつまでやるとか、目標も期限もなく

ただただ毎週収録して配信する生活も3年経ちまして。
イカンガー

ザ・俺すっげー!

 

一応、自分でほめたげる。

 

夏風邪ジョニーで咳が止まりましぇんけれども

明後日もいつものように収録したいと思います。

 

ボイスレコーダーに直で話す形から

マイクからミキサーを経由してボイスレコーダーをケーブルで繋げる形になりました。

変わって無いようでいろいろ変わったようです。

 

 

IMG_0159.JPG

今後ともオルネポ!をよろしくお願い致します。

チャンチャン。

眠いわーー。

昨日は飲みすぎたわーーー。

お久しぶりの大遊戯場歌舞伎町

もも屋のおっさん。🇯🇵さん(@momoyanoossann)が投稿した写真 –