に投稿 コメントを残す

なみだのていかちゃん的な

 

 

 

このホームページその名も

オルネポ!総合!を手に入れて

やりたいことを

どんどんぶっこんで

夢が叶ったのでありますが

おどろきあれも

ベンこれも

いろいろ絶賛過積載満載ジョニーとなり

かえって見にくいというか

欲しいものが見つけにくいのではないか

と思ったのであります。

作った自分が分かりにくいんだから

imageきっとそうだ。

で!

Twitterの自動でつぶやく技を使って

つまりbot

つまりロボット機能で

ぽにーオーディオプレーヤーがズラッと並んでるアーカイブの場所や

youtube

imageプロフィール

ざっくり年表

image写真

愛すべきPodcastたち

ビアンコネロなどなど

週一、月一で紹介する自動ツイートを試みようと思うのです。

たとえば

 

こんなのがオルネポ!公式アカウントより

毎週一回ツイートされるのであります!

 

東

革命ですわーー。

 

せっかくのホームページ、よりよく見やすくなるよう

何かしら超チョイチョイ何かしらを。

 

チャンチャン。

 

Podcast専用ページ

iTunesのオルネポ!URLの紹介も月1とかでやれれば

素敵の極みではなかろうかと思います。

 

SUTEKI NO KIWAMI

 

 

チャンチャン。

 

 

 

イケてるイケてるナウすぎジョニー。