に投稿 コメントを残す

初代もも屋ソウルブラザース

武蔵

すっかりシルバーなーウイークでございまして

今日は久しぶりに元バイトの子が来店したのであります。

もも屋創世記、つまりは初代採用のアルバイトで最長の任期で途中で逃げることなく貢献してくれました。

もうすっかり社会人で国を代表する立派な働きをして

家族を持ち何より元気そうだった。

めでたしめでたし。

12年もも屋やってりゃこその瞬間でございます。

歳を重ねる面白さがそこにはある。

 

IMG_0188.JPG元おニャン子大集合!

気分はそんなであるが

IMG_0180.JPG来店したのは男だ。

俺のことを

「店長って全然変わってない

ですよねーー!」

「キムタク世代でしょう?」

「(年齢より見た目が)

バリバリ若いですよねーー!」

 

image

俺、気分良かったわーー!

 

チャンチャン。

 

だから君は社会で成功し、幸せな家庭を持ちこの先も素晴らしいでしょう!むさし

ガンガン出世しても

俺のこと忘れないでよーーー!

ビールくらい奢らせてくれーー!

いや、奢ってーーーーーーー!