に投稿 コメントを残す

かざまつりさんしまいこみ

最近Podcastの未再生を一気聴きしております。

おもれきは100回、女子馴れは非常勤&きのこヘッドの回、あさぬぱ等‥。

 

おかげさまでシルバーなウィーク

略して

シルバーナニルバーナはゴリゴリ勤労させて頂いており

image

こんな日が毎日続けば

超うれぴーー!

と思うし

そのうち中古でビルでも買って

もも屋移転しその中で3畳ほどのスペースでいいから、

いや、やっぱ4.5畳ほどで

オルネポ!念願の特設スタジオからの常設化をしたいわーー。

セッティング時間を短縮できーの

すぐ収録できる環境も手に入れーの。

とかなんとか思っております。IMG_9985.JPG

んがぁ~~

毎日こんなんだと身体がギブギブアップアップアップショーネルギブソンだ。

 

バランス大事やわーーー。

それではお聴きください。


中村由真で「ジレンマ」

 

なつかぴーーーーー。

 

ジレンマ

 

なつかぴーーぽーー

おぶざぴーぽーー

2太田流行語

太田流行語バイザウェイどんぶり。

お客さんの息子さんが高校球児で

しかも

あの学校のエースだったことを知りまして

しかも

さらに

なんと

わお!

その試合を実際に球場でワタクシ観戦してまして

image

その時のことをチョイふり返り

そりゃぁ~~盛り上がりました。

しかもそのエースがさっきまで

もも屋に居た。

それを知ったのは

先に息子たちだけimage帰宅してからの事。

いいピッチングしてて印象的だったので

その試合覚えとりました。

それではお聴きください。


中村由真で「ジレンマ」

 

チャンチャン。

 

 

 

いろいろあるわぁ~~~~~~。

 

 

野球観たいわぁ~~~~~。ジレンマ

 

明日も勤労ですよ~~~~~~~~~~。