に投稿 コメントを残す

あとでわかることすべてジョニー

image昨日、Mステ10時間特番の録画一部歯抜けで観れない事件

翌朝の事情聴取で

容疑が確定しました。

 


image
俺の録画ミスでした。

 

おそらく、番組表が一個の番組だけれども分割されていたのでしょうよ。

10時間分の番組を予約するのに一発で録画予約とはいかなかった模様。

 

がっつり途切れた録画は

こんな感じで瞳を閉じなきゃならん展開で

ありがとうが歌いだす展開になった。

民生先生も観たかった。

 

 

imageレベッカ観たかった~~~~~い!

 

 

 

チャンチャン。

 

 

さーーー、明日オルネポ!は112回目のレギュラー収録です。

 

ノープランでノー編集で録って出しで世界へ届けます。

 

IMG_0180-1.jpg

 

ジャニーズの掛け合いやトークがおもしろかった。

 

てごし君はやっぱりアイドルなんやと思った。

みんな男前なのに達者なので

芸人のレベルは上がり続けるしかないのであろうよジョニー。

 

 

さー飲むだ。

 

岡村さんのオールナイトニッポン聴こう。

 

 

 

おやすみべいべー。