に投稿 コメントを残す

第111回目の収録終わりましてコーコーコー

引越し忘れのPodcast発見して追加しております。

しかもジングル祭りのやつです。

【特別編】 放送100回まで待てない! 春のジングル祭り在庫一掃SP!(保存版)

まだ聞いてない方は音量小さめにして一度ご賞味ください。

もも屋の傘立てが2代目になった。

工房中尾

工房中尾プレゼンツ!

正式に依頼し製作してもらいましたのでございます。

工房中尾

毎日ブログも書いてます。

image image

 

 

 

 

 

どっしりしております。

100人乗っても大丈夫級です。

 

image

この前は看板もやってもらいまして。

あとは酒を飲むだけですが

ちょうどオルネポ111回目の収録直前に納品となり

せっかくだからオルネポ!に出演してくれろと依頼すれば

工房中尾

いやいやいやいやおや

忙しい忙しい忙しい

また今度また今度

近藤正臣です。

 

といってやんわり断りーーーお帰りになられました。

image

出らんかーーーーーい。

チャンチャン。

 

 

 

なので今回も一人で収録し公開となりました。

 

毎回60分を目標にしつつ見事にハミ出るジョニーっぷりはご愛敬の向こう側をも超えて行きそうでラビリンスジョニーな気持になるばかりで

いっそのことイッソセレナーデby陽水井上

中近東ラジオ」さんみたく番外編を別撮りして

一旦息継ぎジョニー化するのも良いかなと思いつつ。

 

 

さーーさーーーさーーー

シルバーウィークを勤労してジョニー勤労しましょう。