に投稿 コメントを残す

若いって素晴らしい

今月最後の休みでありますところの昨日と言っても正確には一昨日ということになるが

月曜日に

さよなら人類」観ました。

image途中から記憶がないです~~~~~。

 

それとその夜

小学校時代の同級生と飲みました。

 

image飲みすぎました~~~~。

 

いうても

今、缶ビール2本目ジョニーです。

今日はもも屋の準備中に

サーファーズラジオショウ一気聴きしておりました。

 

そろそろガス抜けラジも一気に聴かないかんぜーー。

 

で、話を戻しーの

飲み会の前に

いとしのimageまーやー様のサロンへ。

だんだんワタクシ自身で気付いていない意識を

がっつり認識させられ

ほぼ全裸の気持ちでございます。

自分で自分がわからんことを知る。

顔面がでかくなる秘訣である事とか

そんなこんなも次回の収録にでも

わーーーーっと言いますわーーー。

眠いぜじょにーーー。

チャンチャン。

 

 

おやすみジョニーーーー。

缶ビール2本でぐるぐるぐるぐる~~~~~。